原因としては、下記が考えられます。ご確認をお願いします。
目次
AirIDに登録したメールアドレスに誤りはありませんか?
メールはAirIDに登録したメールアドレス宛にお送りしています。AirIDに登録したメールアドレスに間違いが無いかご確認ください。なお、AirIDに登録したメールアドレスを変更した場合には、Airキャッシュへログイン後に変更が反映されます。
AirID登録情報の確認・変更方法については、下記ページをご確認ください。
メールアドレスの変更方法
-
メールアドレスを変更する
AirIDにご登録いただいているメールアドレスを変更してください。
- 申込画面右上の「マイアカウント」からご変更いただけます。
- パソコンでログインされている場合は左上に表示されます。
-
ログアウト、再ログインする
メールアドレス変更後、Airキャッシュからログアウトし、再度ログインしてください。
申込完了時、メール送信先が表示されます。メールの再送はできかねますのでご注意ください。
メール受信制限をしていませんか?
メール受信制限機能をご利用のお客様は、下記のドメイン名からのメールを受け取れるように設定してください。
- @aircash.jp
- @aircash-plan.jp
- @aircash-dashboard.jp
- @aircash-newsletter.jp
迷惑メールフォルダまたはゴミ箱など含めてご確認ください。
なお、取引に際して送信される自動送信メールの再送はできませんので、あらかじめご了承ください。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。